TERAの修了生による就職体験談(オンライン)

PDFダウンロード

【講座概要】

TERA外語ビジネス学院の修了生が日本での就職体験や母国での日系企業での仕事の体験についてオンラインで話します。これから就職を考えている皆さんから修了生へ質問もできます。

☆今回の修了生

【開催日時】

4月27日(水)
20:00-21:00(日本時間)

【費用】

無料

【申込方法】

お名前(Name) * *姓(Family Name)、名(First Name)の入力はアルファベットでお願いいたします。
Family Name

First Name
ZOOM表示名(ZOOM display name) * ZOOMに参加する時に表示されるZOOM表示名(ニックネーム可)を入力し、同じZOOM表示名で入室してください。ZOOM表示名が一致しないと入室できません。
国・地域(Countries and Regions) *
メールアドレス(e-mail address) *
確認用メールアドレス(Confirm e-mail address) *
お問い合わせ(Enquiry)
講座・セミナー受講規約

講座・セミナー受講規約

A 【受講前の準備】
  1. 端末は、パソコン、タブレット、スマートフォンのいずれでも受講可能です。
  2. ヘッドフォン・マイク・WEBカメラを使ってください。マイクはパソコン内蔵のものではなく、外付けのものを使用することで、周りの音を拾いにくくし、講師や他の受講者への配慮となります。
  3. オンライン授業を受講するうえでデータ通信量が膨大になる可能性があるため、データ通信料が無制限のネットワーク環境を用意することを推奨します。
B 【受講にあたっての注意】
  1. 自分と他人のプライバシーを尊重してください。
  2. 入室する際には、受講申し込みの時に入力したZOOM表示名(ニックネーム可)で入室してください。ZOOM表示名が一致しないと入室できません。
  3. 授業中は周りの環境の音声に注意し、講師や他の受講者の迷惑とならないように注意してください。特に休憩時間は音声を必ずミュートにしてください。
  4. 必ずビデオをONにし、表情が見えるようにカメラを設定して受講してください。
  5. 授業ではビデオをONにするため、背景に何も映らないようにしてください。
  6. 当社から送付するリアルタイム配信授業のURLやミーティングID、パスワードを他人と共有しないでください。また、他の方の目に触れぬようご注意ください。
  7. Zoom画面や配信動画のスクリーンショットを残す行為や画面録画、撮影するなどの行為やSNS等で共有することはしないでください。
  8. オンライン授業で配布された資料等を再配布することは禁止です。
  9. 受講者のインターネットの状態が悪くなり切れたとしても、授業時間の延長はできません。万が一、当社の状況が悪くなった場合は、時間の延長などの調整を行います。
  10. インターネットの回線が切れ、授業に参加できなくなった場合は、事務所までメールか電話で連絡をしてください。
  11. 授業当日に使用するプリントがある場合、授業前日18時までにメールで送付します。授業までに印刷をしてください。
  12. 授業開始5分前から入室することができます。
  13. 授業開始から10分が過ぎても入室がない場合は欠席とします。
  14. 10分以上授業に遅れる場合は、必ず事務所へ連絡をしてください。ただし、授業終了時間は変更できません。
C 【キャンセルについて】
  1. 前日の17時までに事務所にメールで連絡し、職員と確認が取れた場合は、授業の振替を行います。月曜日の授業の場合は、金曜日の17時までに連絡をしてください。
  2. 当日の授業キャンセルの場合は、授業実施とみなし授業の振替はできません。

※送信ボタンを押したことで受講規約に同意したものとみなします。

【お問合わせ】

TERA外語ビジネス学院 EN日本語学校 SEIKO外語学園
https://tsbc.jp/
tsbc@ehle.ac.jp
https://enjls.jp
info@enjls.jp
https://safl.jp
info@safl.jp
〒556-0011 大阪市浪速区難波中3-13-1
 TEL:06-6647-0021  FAX:06-6647-0028